〈冬が近づいてきました〉

〈冬が近づいてきました〉 事務局のアダチです。 寒いですね…! 全国的には台風が猛威を振るっていますが、今日の岩見沢は雪予報。 どのくらい降るのか、今からドキドキです。 北海道の中でも屈指の豪雪地帯として知られている岩見沢市。 昨シーズンは珍しく雪が少なかったようですが、はたして今シーズンはどうなるのか…。 さてこちらは昨日の栄通り商店街。 穏やかな日曜日です…(笑) 栄通り商店街も、1ヶ月ほどで今とはまた違う雪景色になるのでしょうね。 コンテナを使った商店街活性化アイデアコンテストは締め切りまで10日近くになりました。 まだ応募していない方、まだまだ間に合いますよ!!! 商店街がどうしたら盛り上がるか、アイデア考えてみませんか? 皆様のご応募お待ちしています。 また、コンテナ事務局の投稿をご覧になった方、ご友人やお知り合いなど周りの方にも紹介して頂けると嬉しいです!