こんばんは。

こんばんは。 事務局のアダチです。 今日の岩見沢はなんともすっきりしないお天気。 栄通り商店街も、なんだかパッとしないような… こんな天気でも、商店街がもっと明るくなるようなアイデアを絶賛募集中です! コンテナでこんなことしてみたいな~、こんなのあったら商店街に行きたくなるな~などなど、皆さんのアイデア教えてください! コンテナの魅力は、通常の建築物件よりもコストを抑えられること、そして何より工夫次第で自分の理想の空間を作れること!複数のコンテナを連結することもできるんです! コンテナのサイズについて知りたい方は、ホームページにも記載していますので参考にしてみてください。 https://sakaedori.st-i.net/container-about