東小金井のコンテナショップ。

東小金井のコンテナショップ。 事務局のユザワです。 今日は、出張で東京に来ています。 東小金井にコンテナの店舗があると聞いてちょっと立ち寄って見ました。多分、何個かコンテナを合わせたのかなと、思いますが、外観も中もとってもオシャレで広いです。 多分、50メートル?あるかないかのところを区切って?区切ってはあらますが、中は行き来きできるようになっていました。三店舗が同居すしていました。 そこから、少し歩くと、コンテナかどうかはわかりませんが、東小金井事業創造センターというところがあり、中を区切って、事務所スペースやシェアスペースなどがありました。 もはや、コンテナの域を超えて言われなきゃわからないなと。起業を応援するスペースとしての活用、そんなことも出来るのかも知れません。